ORICON NEWS

Dream Ami、全編スマホ撮影のMV公開 セルフィーで“添い寝”姿も

 Dream Amiの新曲「君のとなり」(7月12日発売)のミュージックビデオ(MV)が28日、公開された。今作では全編スマートフォンで撮影、Amiもセルフィー(自撮り)に挑戦し、恋人との何気ない日常の風景がつづられている。

ミュージックビデオを公開したDream Ami

ミュージックビデオを公開したDream Ami

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 27日、Amiは自身のインスタグラムでもMVのカットを投稿し「#彼女とデートなうに使っていいよ」とメッセージ。男性の胸に頭を乗せ“添い寝”する姿に「かわいい〜」「使う使う!」とファンも盛り上がりをみせた。

 Ami自身も手持ちでのセルフィー撮影に挑戦したMVでは、自撮りならではのドキュメントタッチで飾らない表情、そして、よりリアルな等身大のAmiが描かれており、 観ると思わずデートしたくなる(?)作品に仕上がっている。

 完成したMVについてAmiは「スマホならではの自然な感じが出せたかなと思います。普段みなさんの前ではお見せしたことない表情もたくさん出している映像になりましたので、そういったところも皆さんに楽しんでいただけたらと思います」と呼びかけている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • ミュージックビデオを公開したDream Ami
  • 「君のとなり」のMVオフショット

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索