• ホーム
  • 映画
  • 片寄涼太、千葉雄大らイケメンの素顔満載 『兄こま』撮影現場の貴重映像

片寄涼太、千葉雄大らイケメンの素顔満載 『兄こま』撮影現場の貴重映像

 女優の土屋太鳳主演で少女漫画を実写化する映画『兄に愛されすぎて困ってます』(30日公開)より、新映像が解禁された。GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太、俳優の千葉雄大ら、同作に出演するイケメンたちが勢揃いし、女子の妄想に応えるべく、出題されたお題に挑戦する姿を収めている。

 公開された映像は、劇中でヤンキー系ツンデレお兄のはるかを演じた片寄をはじめ、セレブ系ののしり王子・高嶺を演じた千葉、ホスト系スウィートBOY・千秋を演じた草川拓弥超特急)、ヘタレ系塩顔男子の杉野遥亮、そして、英語の教育実習生・矢高を演じた井上裕介(NON STYLE)も登場する。

 「風邪をひいている妹に一言」というお題を出された片寄は、いきなりの無茶ブリに照れながらも「そんな落ち込むなよ。風邪で遠足行けなかった? でも俺と一緒にいられるから良いじゃん」と、普段はなかなか見られないデレな部分を披露。「ジャケットをかっこよく羽織って一言」というお題を引いた千葉は、華麗にジャケットを羽織りながらも「すぐに脱いじゃうんだけどね」と意味深な笑みを浮かべ、大人の余裕あふれる一言を放つ。

 そのほかにも、撮影現場で同企画が行われ、突然登場するカメラとお題が入った箱「イケチャレBOX」に戸惑う姿など、イケメンたちの素の表情が満載。文句を言いながらもお題に全身全霊で対応したり、お題を与えられたキャストに別キャストが絡んだりと、現場での仲の良さが伝わってくる。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」



オリコントピックス