ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

松本潤×有村架純『ナラタージュ』予告編 切なく激しい恋模様描く

 人気グループ・松本潤、女優の有村架純が共演する映画『ナラタージュ』(10月7日公開)の予告編が20日、公式サイトで解禁された。

『ナラタージュ』に出演する有村架純 (C)2017「ナラタージュ」製作委員会

『ナラタージュ』に出演する有村架純 (C)2017「ナラタージュ」製作委員会

写真ページを見る

 原作は、島本理生氏の恋愛小説。高校時代、学校に馴じめずにいた自分を救ってくれた教師・葉山貴司(松本)へと密かな想いを寄せていた工藤泉(有村)は、彼との再会によってその恋心を蘇らせる。しかし2人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない妻の存在を告げられる…。

 予告篇は、雨の中、傘をさす泉と、その視線にクロスするようにうつろな目をした葉山が車内の窓越しに振り返る、けだるさの中に意味深な余韻を漂わせるシーンから始まる。葉山と出会う泉の高校生時代から、卒業後再会した様子が続き、思い悩む葉山の表情や、頬を静かにつたう泣き顔の泉、まっすぐにお互いを見つめあう2人、そして、ベッドから見えるはだけた葉山の背中…。許されないけれど止められない想いをぶつけ合いながら恋に落ちていく2人の、切なくて激しい恋模様が描かれる。

 また、泉を想う大学生・小野(坂口健太郎)の健気な姿、大人になった泉の同僚となる宮沢役の瀬戸康史、葉山の妻美雪役の市川実日子の映像も初公開された。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索