アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

森川葵、北村匠海&佐藤寛太に揺れ動く 映画『恋と嘘』特報解禁

 女優の森川葵が主演する映画『恋と嘘』(今秋公開)の特報映像が2日、解禁された。政府が理想のパートナーを決める“恋愛禁止の世界”を舞台に、不器用で真っすぐな女子高生を演じる森川が、いつもそばにいる“最高”の幼なじみ役の北村匠海DISH//)、政府が教えてくれた“最良”の結婚相手役の佐藤寛太劇団EXILE)に揺れ動く姿が映し出されている。

映画『恋と嘘』の特報が公開 (C)2017「恋と嘘」製作委員会(C)ムサヲ/講談社

映画『恋と嘘』の特報が公開 (C)2017「恋と嘘」製作委員会(C)ムサヲ/講談社

写真ページを見る

 原作は、漫画アプリ「マンガボックス」で人気を集めるムサヲ氏の人気漫画。映画では、原作とつながりを持つアナザーストーリーが展開。自由な恋愛が許されない世界に生きるヒロイン・仁坂葵を森川が演じ、葵に密かな恋心を抱く幼なじみ・司馬優翔を北村、司馬のライバルとなる葵の政府通知相手・高千穂蒼佑を佐藤が演じる。監督は、『ReLIFE リライフ』の古澤健氏、脚本は『ヒロイン失格』の吉田恵里香氏が担当する。

 誰よりも分かってくれる幼なじみ・優翔との満たされた日々の中で現れた、政府通知の相手・蒼佑。無口でミステリアスな蒼佑からの強引な手つなぎ、「黙れよ」と言いながらの突然のキス。そこに、優翔からの「好きだ」という突然の告白。ずっと好きでいてくれた人と幸せを約束された人。葵の運命の人はどっち?

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索