ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

今井翼、新ドラマでセクシーダンス?「腰入ってます!」

 俳優の今井翼が13日、都内で行われた6月3日スタートの石田ひかり主演東海テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『屋根裏の恋人』(毎週土曜 後11:40)の制作発表会見に出席した。劇中で、ベリーダンス講師役の女優・高畑淳子とともにベリーダンスを初披露。今井は「どこかこう、ラテンというか自分の好きな、腰の入った振り付けがありますので僕自身も楽しんでやりました」と満足げ。「だいぶ腰入ってます!」とセクシーな腰振りもみどころになりそうだ。

ドラマ『屋根裏の恋人』で主演を務める石田ひかり (C)ORICON NewS inc.

ドラマ『屋根裏の恋人』で主演を務める石田ひかり (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 何不自由ない生活を送っていた主人公のセレブ妻・西條衣香(石田)が引っ越してきたばかりの鎌倉の洋館に、なぜか元恋人・瀬野(今井)が住み着いたことから、その運命を狂わせていくラブサスペンス。

 現実ではありえない設定に加え、バイオリニストを目指していたことからバイオリンも猛特訓。「元々アイドルという立場にいながらも唯一無二という立場を求めてやらせてもらっていますので、こういう特殊な役には興味があったし、芝居だからこそ見てくださる方に新たな今井翼像をお楽しみいただければやりがいにもなる」と力を込めた。

 そんな今井と“危険な関係”に陥る石田は「本当に小学生みたいにずっと野球の話をしてる。モノマネ、勝った負けた、あと応援歌ったり」と今井の意外な一面を暴露。「声が素敵でセクシーな感じと、この小学生みたいな感じのギャップが面白い。そこがカワイイですよね」と微笑ましい印象を明かしていた。

 会見では衣香の夫・誠を演じる勝村政信も登壇し、今井と勝村が25日に誕生日を迎えた石田をサプライズでお祝い。“元恋人”の今井と“夫”勝村のどちらのケーキを“あ〜ん”で食べるか迫られた石田は「ごめんなさい!」とお約束どおり今井を選択。“妻”からフラれた形となった勝村は「なんだよこれ! やらなくてよかったじゃん!」と嘆いて、笑いを誘っていた。

関連写真

  • ドラマ『屋根裏の恋人』で主演を務める石田ひかり (C)ORICON NewS inc.
  • 石田ひかりの誕生日をサプライズでお祝い (C)ORICON NewS inc.
  • ドラマ『屋根裏の恋人』で主演を務める石田ひかり (C)ORICON NewS inc.
  • ドラマ『屋根裏の恋人』の制作発表会見に出席した勝村政信 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索