• ホーム
  • 芸能
  • 松村未央アナ、結婚報道にコメント「白いウエディングドレスを着たい」

松村未央アナ、結婚報道にコメント「白いウエディングドレスを着たい」

 お笑いタレントの陣内智則(43)と6月30日に結婚することが報じられたフジテレビの松村未央アナウンサー(30)が25日、同局のウェブ報道チャンネル「ホウドウキョク」の『FLAG7』に出演し、自身の結婚報道についてコメントした。

 番組冒頭、視聴者からの結婚に関するツイートが紹介されると、「朝からものすごくたくさんのメールやLINEをいただきまして、ありがとうございました」とあいさつし、「正式に決まりましたら、ご報告いたします」と具体的な報告はしなかった。

 ともに出演する国際政治学者の三浦瑠麗氏から、報道について追求されるも「お話できないことが多いので…」とあいまいな回答。この日に結婚が一斉に報道されたことは「朝起きて驚きました」といい、陣内に「いってらっしゃい」とLINEしたことを明かした。

 正式発表の日程も未定で「いろいろ整ったたら、改めてここでもご報告をしたいと思います」と濁しながらも、結婚式の憧れについて「白いウエディングドレスを着たい」と思いを語った。

 関係者によると、松村アナが31歳になる6月29日の誕生日に結婚を考えていたが、同日が仏滅のため1日ずらして大安の30日に婚姻届を提出する予定になるという。陣内が所属する吉本興業、松村アナのフジテレビともにこの予定で進んでいることを認めていた。

 両者からのコメントは正式決定次第、改めて発表される。

 2人の交際は、2014年1月の写真週刊誌の報道で発覚。陣内は交際を認め、テレビ番組で芸人仲間からたびたびネタにされてきた。16年2月の陣内の単独ライブには松村アナが両親とともに鑑賞しており、ゴールイン間近と期待されていた。



オリコントピックス