• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

神田沙也加&村田充がハワイ挙式報告「長い時間をかけてもっともっと家族に」

 先月26日に結婚することを発表していた女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(むらた・みつ 39)が13日、それぞれのブログを更新し、ハワイのモアナチャペルで挙式したことを報告した。

挙式を報告した神田沙也加&村田充と父・神田正輝(写真は4月26日の神田沙也加公式インスタグラムより)

挙式を報告した神田沙也加&村田充と父・神田正輝(写真は4月26日の神田沙也加公式インスタグラムより)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 神田は「村田充さんと結婚をしました」の書き出しで、会場は「モアナ・サーフライダー ウェスティン スパ&リゾート ハワイのモアナチャペル」と紹介。自身のウエディングドレス姿や村田とのツーショット写真を添え「ハワイが大好きな彼の希望で、新婚旅行も兼ねてハワイで結婚式をしてきました。これからの為に式はちゃんと挙げよう、という彼の考えに感謝、そして無事に実現できて本当に良かったです」と思いをつづった。

 続けて、ウエディングドレスや村田が選んでくれたというブーケのエピソード、挙式を終えエンゲージリングからマリッジリングになったこと、さらに、村田の両親への思い明かし「これから長い時間をかけてもっともっと家族になっていけたらと思います」と決意を新たにした。

 また、同日行われる結婚パーティーについては「報道にあったような披露宴をやる予定は元々なく、仲の良い友人だけでカジュアルなパーティをやります」と説明し「なので……わたしの結婚についてのご報告はこれで全てです」とメッセージ。

 「報道するべき事が日々沢山ある中、メディアの皆様には色々と取り上げていただいて恐縮でした」と伝え「新たな気持ちでまた次の地盤を固めていかなければいけないこの時期、静かにしっかりと歩んでいきたいという想いが生まれてきました。ここからはそっと見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

 一方、村田も「皆さまの温かいご支援を沢山頂戴しまして、無事に夫婦となりました」と報告し「ハワイに滞在中、多くの方からおめでとうを言って頂いて、嬉しかったです。スマホで盗撮をされたりする事も多く戸惑いはありましたが、本当に素晴らしく、楽しい数日でした」と感謝。

 神田同様、結婚パーティーについては「仲の良い友人のみをお招きしており、ドレスコードもないカジュアルなものとなっております。リラックスした雰囲気で、楽しく過ごしたいのが本音なので御座います」と記し「報道の皆さま。どうか、ご協力とご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。お願い申し上げます」とつづっている。

 2人は先月26日に双方のSNSを通じて結婚することを発表。神田は「仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。暖かく見守っていただけたら幸いです」。村田は「共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております」と明かしていた。

関連写真

  • 挙式を報告した神田沙也加&村田充と父・神田正輝(写真は4月26日の神田沙也加公式インスタグラムより)
  • 結婚を報告した(左から)神田沙也加、村田充 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索