ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

亀梨×山P『嵐にしやがれ』出演 松潤との三つ巴対決が実現

 KAT-TUN亀梨和也山下智久が15日よりスタートする日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』(毎週土曜 後10:00)の放送を前に午後7時からオンエアされる同局系『にしやがれ』3時間スペシャルにそろって出演することが明らかになった。

15日放送の『嵐にしやがれ』3時間スペシャルで嵐×亀梨×山P が豪華共演(C)日本テレビ

15日放送の『嵐にしやがれ』3時間スペシャルで嵐×亀梨×山P が豪華共演(C)日本テレビ

写真ページを見る

 先輩である嵐に囲まれた2人は、「互いの好きなところ」を聞かれると、答えながらも恥ずかしがる場面もあり和気あいあいとした雰囲気。さらに『THIS IS MJ』コーナーにも参戦し、松本潤と「オムライス対決」「ランニングアクション対決」など三つ巴の戦いを展開する。

 前回、松本に見事勝利を収めた亀梨、そして初参戦となる山下は、松本に打ち勝つことができるのか、それとも、松本が意地を見せ返り討ちにするのか。ドラマでは“運命を信じた男”役の亀梨と彼を導くことになる自称・神様こと謎の男を演じる山下としてコンビネーションを発揮している2人が、松本とともにどのような対決を繰り広げるのかに注目だ。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索