• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

アンジャ児嶋、相方・渡部建の結婚祝福「俺は何も聞いてねーぞ!」

 お笑いコンビ・アンジャッシュ児嶋一哉(44)が9日、自身のツイッターを更新。「おーい! 俺は何も聞いてねーぞ! 結婚おめでとう」と、同日、女優・佐々木希(29)との結婚を発表した、相方の渡部建(44)を祝福した。

アンジャッシュ・児嶋一哉 (C)ORICON NewS inc.

アンジャッシュ・児嶋一哉 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 “児嶋”の祝福ツイートを受け、フォロワーからは「大丈夫だよ、大嶋!!」「大嶋さん、渡部さん結婚だって! おめでとうございます」「おめでたいですよね、中嶋さん(笑)」といった、お決まりの“名前間違いネタ”の祝福コメントが続々と届いている。

 渡部は、この日、日本テレビ系バラエティー『行列のできる法律相談所3時間SP』に出演し、結婚を生報告。MCの雨上がり決死隊・宮迫博之からお互いの呼び名を聞かれると、「僕のことは『わっくん』と呼んで、僕は『のんちゃん』と呼んでます」と照れながら告白。発表後は佐々木も電話出演し、スタジオにいた藤田ニコルから「行ってきますのチューとか、おやすみのチューはする?」と聞かれると「うーん、たまにするね」とうれしそうに明かしていた。

 その後、佐々木は自身のインスタグラムを更新し、渡部との2ショット写真を初めて公開。「ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。彼といる時は心の底から笑えたりとても穏やかな気持ちになれます」と報告。

 これまで交際を公表しなかったことについては「支えてくださっている全ての方々へご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、今まで交際についてはお話できませんでした」と説明し「皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。ごめんなさい」と謝罪した。

 また、放送後には2人の直筆サインとともに双方の事務所が連名でマスコミ各社にコメントを送付した。

以下、コメント全文

関係者の皆様へ

いつも大変お世話になっております。
突然このような書面でのご報告となりますことをお許し下さい。私事で大変恐縮ではございますが、私たち、渡部建と佐々木希は、結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。

共通の友人を介して親しくなり、交際が始まりました。
些細なことでも笑い合えたり、悩んだ時は励まし合うという日々の中で、この先も共に歩んで行きたいという想いが募り、この様な運びとなりました。

まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせて、幸せな笑いの溢れる家庭を築いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

平成29年4月9日

渡部建
佐々木希

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索