ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

山下智久、亀梨和也からバースデーサプライズ「素晴らしい32歳を迎えたい」

 俳優の山下智久が7日、日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』(15日スタート 毎週土曜 後9:00)の撮影現場で、共演の亀梨和也(31)やスタッフらから一足先に32歳の誕生日(9日)を祝福された。

日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』ロゴ (C)日本テレビ

日本テレビ系連続ドラマ『ボク、運命の人です。』ロゴ (C)日本テレビ

写真ページを見る

 ケーキを載せたワゴンを亀梨がスタジオに運び込むと、山下は「この作品と共に素晴らしい32歳を迎えたいと思います。皆さんと一緒にいい年にしていきたいです。今後ともよろしくお願いいたします」と照れ笑いしながら感謝。

 そんな山下に、亀梨は「(山下は)学年は同級生なんですけど、1歳年上ということでこのワンクール全部頼ってやっていきたいと思います」とコメントを寄せ、笑いを誘った。

 同ドラマは運命の恋を全力で信じ、何度フラれても運命の女性へと立ち向かっていく男(亀梨)と、運命などは信じずそれを頑なに拒む女(木村文乃)。そして、2人のかみ合わない運命の恋を後押しする自称・神の謎の男(山下)が織りなすラブコメディー。
   
 亀梨と山下は「修二と彰」以来、12年振りのスペシャルユニット「亀と山P」を結成し、主題歌「背中越しのチャンス」も担当。初回は14分拡大で放送される。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索