ORICON NEWS

夢アド山田朱莉、自主脱退を発表「深く反省しています」

 5人組アイドルグループ・夢みるアドレセンスのメンバーで、「重大な規約違反」があったとして活動を自粛していた山田朱莉(20)が自主脱退することが31日、わかった。グループの公式サイトで発表された。

夢みるアドレセンスの山田朱莉(右端)が脱退を発表

夢みるアドレセンスの山田朱莉(右端)が脱退を発表

写真ページを見る

 今年1月7日、「一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められたため」として、活動を自粛していた山田はこの日、「年末年始の騒動でおさわがせしてしまったこと、深く反省しています。この度、わたしは、スタッフさんとも何度も話し合いを重ねてきましたが、夢みるアドレセンスの活動をここで卒業する事に決めました」と報告した。

 活動を自粛したままの脱退となり、山田は「このような形で最後になってしまうのを許してください」と謝罪。最後は「本当に、ありがとうございました」と結んだ。

 夢みるアドレセンスは、荻野可鈴(21)、志田友美(20)、小林れい(19)、京佳(17)と山田の5人組だったが、昨年10月に小林が喉の治療に専念するため音楽活動を休止しており、3人での活動を余儀なくされていた。きょう午後9時からはLINE LIVEでメンバーが生配信番組を行う。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索