アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

グルーの双子の兄が登場 『怪盗グルーのミニオン大脱走』新予告

 長編アニメーション映画『怪盗グルー』シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』(7月21日公開)の新予告映像が31日、解禁された。

グルーの双子の兄が登場する『怪盗グルーのミニオン大脱走』の新予告映像が解禁 (C)2017 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED

グルーの双子の兄が登場する『怪盗グルーのミニオン大脱走』の新予告映像が解禁 (C)2017 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 今作では、新悪党であるバルザタール・ブラットを逃してしまったことをきっかけに、グルーと妻のルーシーは、反悪党同盟をクビになってしまう。心配したアグネスは、生活を支えようとガレージ・セールを開催。そこにやって来た男フリッツから、グルーに双子の兄がいることを知らされる。

 その知らせに驚き、興奮した様子でドルーに会いに行ったグルーだったが、そこにいたのは、髪は金色フサフサで裕福で思いやりがあり社交的、エネルギッシュで、人生を謳歌していて、みんなに愛される、自分とは全く正反対の人間だった。一方、職も失いすっかり安定志向になってしまったグルーに呆れたミニオンたちは、新たなボスを探すために旅に出ることを決意したようで…。

 日本語吹き替え声優は、『怪盗グルーの月泥棒』からグルーの声を務めてきた笑福亭鶴瓶、アグネスの声を務めてきた芦田愛菜、『怪盗グルーのミニオン危機一発』でルーシーの声を務めた中島美嘉が続投する。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • グルーの双子の兄が登場する『怪盗グルーのミニオン大脱走』の新予告映像が解禁 (C)2017 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED
  • 『怪盗グルーのミニオン大脱走』は7月21日公開(C)2017 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索