アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

声優・下野紘『ズムサタ』出演で胸キュンせりふ披露 意外な悩みも告白

 アニメ『おおきく振りかぶって』の田島悠一郎、『ダイヤのA』の川上憲史、『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズの来栖翔などの声を担当している人気声優の下野紘が4月1日放送の日本テレビ系情報番組『ズームイン!!サタデー』(毎週土曜 前5:30)内コーナー『スナックモッチー』にゲスト出演。スナックのママに扮した望月理恵アナを相手に胸キュンせりふを披露する。

日本テレビ系『ズームイン!!サタデー』に出演する望月理恵アナと下野紘

日本テレビ系『ズームイン!!サタデー』に出演する望月理恵アナと下野紘

写真ページを見る

 数々の作品に出演し、現在はソロアーティストとしても活躍する下野に望月は「得意な声ってありますか?」と質問。下野から「逆にどういうのがいいですか?」と聞かれ、「スナックなので、スナックに来たちょっとチャラいお兄さん」をリクエスト。さらに「年下の男性が年上の女性を誘う」というシチュエーションにもチャレンジ。

 さらに、下野のマネージャーがプライベートの下野のある行動で困っている部分があると告白。そこで下野が実際にその様子を再現することに。現在、ソロアーティストとしても活動を広げている下野の貴重な素顔が明らかになる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索