• ホーム
  • 映画
  • 木村拓哉主演『無限の住人』 5種類のキャラクターPV一挙解禁

木村拓哉主演『無限の住人』 5種類のキャラクターPV一挙解禁

 元SMAPの木村拓哉が主演する映画『無限の住人』(4月29日公開)に登場するキャラクターに注目した5種類のPV映像が24日、解禁された。

 木村演じる主人公・万次は、賞金稼ぎに愛する妹を殺され、100人の追っ手を斬った果てに死を覚悟。しかし、謎の老婆・八百比丘尼(やおびくに)が現れ、不死身の体にされてしまう。この時の戦いが伝説となり、後に“100人斬り”と呼ばれるように。それから50年後、歳をとらず孤独な日々を過ごしていた万次は、突然現れた少女・浅野凜(杉咲花)に頼まれて用心棒を引き受ける。

 解禁されたPV映像は、(1)万次と凜の関係を描いた「絶対、守る編」(※公開は公式サイト内のみ)、(2)万次と凜を狙う天津影久(福士蒼汰)率いる最強剣客集団・逸刀流の謎の刺客たちを収めた「冷徹美剣士編」、(3)逸刀流を狙う集団・無骸流に属するサディスト・尸良(市原隼人)と金髪美女剣士・百淋(栗山千明)らの「ぶっとび悪人編」、(4)逸刀流の美脚剣士で天津に密かな想いを寄せる乙橘槇絵(戸田恵梨香)に焦点をあてた「それでも好き編」、(5)万次を不死身の身体へと変えた謎の老婆・八百比丘尼と幕府の策士演じる田中泯らの企みを予感させる「たくらみ編」。

 (2)では殺陣に初挑戦した福士の華麗なアクションシーンが見どころとなり、(3)では市原が「一匹オオカミで、ハイエナのように残虐な人間なので、ハイエナが生きたまま動物を捕食する映像を毎日見ながら、ここでは言えないような残虐な映像をみながら演じました」と役作りに励んだ成果が収められている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」



オリコントピックス