アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

野村周平、最後のクールな姿?『サクラダリセット』後篇予告編が解禁

 俳優の野村周平が主演する映画『サクラダリセット』(前篇3月25日、後篇5月13日公開)の後篇予告編が24日、解禁された。特殊能力を持つ高校生たちの戦いを前後篇の2部作で描く同作では、物語中に多くの緻密な伏線が張り巡らされ、クライマックスに向けて見事に回収されていく。後篇予告編では、見どころとなるケイと浦地の対決など、完結へと向かう壮大なストーリーの緊迫した数々のシーンが映し出されている。

初公開された『サクラダリセット』後篇ポスター

初公開された『サクラダリセット』後篇ポスター

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作で、驚異的な「記憶保持」能力を持つ高校生・浅井ケイを演じる野村。常に冷静沈着でクールなそのキャラクターは、さまざまな役柄を変幻自在に演じてきた野村にとってもこれまでとは異なる新境地となり、普段のハイテンションな素顔とは真逆のギャップも話題になっている。

 この日解禁された後篇予告編では、咲良田の能力を巡って登場人物それぞれの想いが動き出す姿が描かれ、春埼がケイヘ初めて自分の想いを伝えるシーンも収められている。そんなふたりの関係性の変化に注目が集まりそうだ。2年前に亡くなった同級生・相麻の死の真相と、予想外の展開を見せていくその裏に隠された真実の断片が、flumpoolの書き下ろし後篇エンディングテーマ「ナミダリセット」とともに切なく映し出されていく。

 そんな同予告編の解禁と同時にケイの記憶“全て覚えている”をテーマをにする後篇ポスターも解禁された。

 また、前篇公開を前に、メインキャスト6人(野村周平、黒島結菜平祐奈健太郎玉城ティナ恒松祐里)が“あいうえお作文”に挑戦する動画が公開された。映画ストーリーにちなんで、それぞれが“欲しい特殊能力”を順に映画タイトルの頭文字を取ってひとりずつ話していく。6人それぞれのパーソナルな欲望(!?)が表れた興味深い動画になっている。

 野村周平、黒島結菜、平祐奈、健太郎、玉城ティナ、恒松祐里のサクラダリセット“あいうえお作文”は、ORICON NEWS facebookにて毎日更新中。
YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 初公開された『サクラダリセット』後篇ポスター
  • 常に冷静沈着でクールな高校生・浅井ケイを演じる野村周平

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索