• ホーム
  • 芸能
  • 『ブランチ』新レギュラーに藤森慎吾&美女3人 石田ニコル、大友花恋、山本舞香

『ブランチ』新レギュラーに藤森慎吾&美女3人 石田ニコル、大友花恋、山本舞香

 TBSの土曜午前に放送中の情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)の4月からの新レギュラーとして、お笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森慎吾、モデルの石田ニコル、女優の大友花恋山本舞香が加わることが、明らかになった。

 1996年4月にスタートし今年22年目を迎える同番組では、4月より各コーナーやセットも含め内容を一新。新MCとなるアンジャッシュ渡部建とモデルの佐藤栞里とともに、フレッシュな新レギュラーたちが、新しい春にフレッシュな風を吹き込む。

 藤森は「ブランチのイメージを大事にしつつ、心地の良いチャラさをご提供できたらと思っています。尊敬する渡部さん、明るくかわいらしい栞里ちゃんと一緒に出来るのがとても楽しみです」と気合十分。新レギュラーになってやってみたいこととして「藤森慎吾の彼女探し!」とチャラさは引き続き全開にしていく。

 石田は「仲良しの佐藤栞里ちゃんと一緒なのでとてもうれしいです! しーちゃんのパワーに少しでもなれるように一緒にブランチを支えていきたいです!」と新MCとの番組が待ちきれない様子。大友も「『book』と『買い物の達人』が大好きでいつも楽しく拝見していました」とファンだった番組への参加を喜び、「皆さんとすてきな土曜日をお届けできるように、私自身楽しみながらガンバリます!」と意気込んでいる。

 同じく番組のファンだった山本も「映画コーナーでLiLicoさんと一緒にハリウッドスターの方にインタビューしてみたいです。私自身映画が大好きなので番組を通じてたくさん勉強したいです」と目標を掲げた。

 新MCとレギュラーが登場するのは、4月1日より。現MCの谷原章介新川優愛は、25日の放送が最後となる。



オリコントピックス