• ホーム
  • 芸能
  • 小倉優子、仕事復帰し「頑張る」 『PON!』で前向き心境

小倉優子、仕事復帰し「頑張る」 『PON!』で前向き心境

 今月3日にヘアメイクアーティストの菊地勲氏と離婚したタレントの小倉優子(33)が22日、日本テレビ系『PON!』(月〜金 前10:25〜11:30)にVTR出演。MCの岡田圭右(ますだおかだ)やビビる大木に向けて「仕事復帰して元気に前向きに頑張っています」とメッセージした。

 今月26日に同局で放送される『行列のできる法律相談所』(毎週日曜 後9:00)で、離婚の真相を初告白する小倉だが、『行列――』のインタビューに『PON!』も便乗。「元夫の女性問題をどう乗り越えたのか?」の質問に「マイナス思考になっていることが嫌になってきて、誰かを責めたり、自分を責めたりとか負の感情を一切捨てようとしてからは、すごく気持ちが楽になりました」と心境を告白。

 「いま、かなえたい願いは?」の問には「春休みに入って、福井の恐竜博物館に行く予定だったんですけど、仕事に復帰したばかりなので、お休みいただくのも…と思ってキャンセルしました」と明かし、「春休みなのに、(子どもたちを)連れて行ってあげられなくてごめんねって気持ちがある。恐竜博物館に行きたいです!」と笑顔を見せていた。

 きのう21日には自身のブログを更新した小倉。「仕事復帰をしてから、子供達と一緒にいる時間が少なくなってしまいましたが、いつまであるか分からない仕事なので、今いただいているお仕事を一生懸命頑張っていきたいと思います」と決意を新たにし「有難いことに優しい周りの方々に支えていただき、本当に感謝な日々です」と周りのサポートに感謝の言葉をつづっていた。



オリコントピックス