• ホーム
  • 芸能
  • 石川梨華「本当に幸せ者」 結婚祝福に感謝

石川梨華「本当に幸せ者」 結婚祝福に感謝

 プロ野球西武ライオンズの野上亮磨投手(29)と13日に結婚した元モーニング娘。でタレントの石川梨華(32)が14日、自身のブログを更新し、祝福の声に感謝した。

 石川は「皆さんからの温かいお言葉本当にありがとうございます ブログのコメント全て読ませて頂いてます! 本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです!」と感謝。「メンバーからも嬉しいお言葉たくさん届いてます」と伝え「改めて私は本当に幸せ者なんだと思います!」とつづった。

 最後は「皆さんからのお気持ちを胸にこれからも幸せな日々を過ごせるように努力していきます!」と決意を新たにし「これからも見守っていて頂けたら嬉しいです!」と呼びかけている。

 きのう13日には、石川の発表を受け“相棒&同期”の吉澤ひとみ(31)をはじめ、中澤裕子(43)、飯田圭織(35)後藤真希(31)、辻希美(29)、新垣里沙(28)らモー娘。OGがそれぞれのブログで祝福。

 同い年の藤本美貴(32)は、きょう都内で行われたイベントで「男性はほめられるのが好きなので、ほめて育てる。(夫の庄司智春も)育ってますよ。トレーニング帰りも『いい体してるよ』って言ったら保っている」と助言。高橋愛(30)も「石川さんからも直接連絡をいただきました。結婚して名字も変わると思うので、あべ家と一緒にご飯を食べに行きましょうね」と呼びかけた。

 2人は、3年半前に知人の紹介で知り合い、交際へと発展。石川の誕生日である今年1月13日に野上投手がプロポーズ。野上投手は会見で「『結婚しようか』と言って相手も『うーん』と言っていました。はい、割と普通に」と紹介。「僕自身、やることは変わらないですが、より一層がんばらないとなというのは思っています」と気を引き締めた。



オリコントピックス