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長谷川京子『So close,』創刊号表紙 起用理由は「美しさと親しみやすさ」

 映画やドラマなど、数々の作品に出演をするだけでなく、ファッションモデルとしても活動する女優・長谷川京子(38)が、13日に通販大手のディノスから創刊されたファッションカタログ『So close,(ソー クロース,)』の表紙を飾った。

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 同誌は、もっと簡単におしゃれを楽しむために「『私』が『私』になれる服」をコンセプトに、30代から40代の自分のスタイルが確立している女性に向けた上品なリアルクローズを展開。オフィシャルにもカジュアルにも使えるアパレル、雑貨、小物、ジュエリーまでトータルにラインアップをしている。

 長谷川は、同誌のイメージモデルを務め、創刊号表紙に登場し“魅惑の表情”を披露。起用理由について同社は「第一線で活躍する『女優業』と、多忙な『プライベート』を軽やかに生きる生き方が、同誌がイメージする女性像とマッチ、その美しさと親しみやすさ」とコメントしている。



関連写真

  • ファッションカタログ『So close,』の創刊号表紙を飾る長谷川京子
  • “魅惑の表情”をみせた長谷川京子
  • ファッションカタログ『So close,』の創刊号表紙を飾る長谷川京子
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