• ホーム
  • 芸能
  • 『めちゃイケ』敦士がパパに 妻・結花子が第1子出産

『めちゃイケ』敦士がパパに 妻・結花子が第1子出産

 モデルで俳優・敦士(41)の妻でモデルの結花子(33)が6日に第1子を出産した。同日、それぞれのブログで報告した。性別は明らかにしていない。

 敦士は「3月6日、心から待ちに待った、赤ん坊が顔を魅せてくれました!! 3360グラムの手足大きめの子です 母子ともに健康です」と報告。「里帰り出産だったにも関わらず、終始立ち会わせてくれた我が子に感謝」「結花子、ありがとう」とつづった。

 続けて「こんな、父親ですが、笑いの絶えない明るすぎるくらいの家庭を築いていきたいと思ってます」と決意を新たにし「父親誕生日を迎えたこんな男ですが、今まで以上に仕事に精進します これからもよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 結花子も「産まれて一番先に夫に赤ちゃんを抱いてもらいたかった私の夢も叶いまし」と喜び「分娩室に入った瞬間から何故か泣き出し、赤ちゃんが産まれた瞬間には赤ちゃん以上に号泣していた夫でしたが、、笑」と敦士の様子を伝えながらも「陣痛が始まってから終始寄り添って側にいてくれた夫に感謝」と記した。

 「妊娠中は結局、最後の最後までツワリがあり、思い出したくないくらい辛かったけど、産んだ瞬間にその辛さも吹っ飛んじゃった」という結花子。最後は「新たに一人家族が増えたことで、また家庭が賑やかになります みんなで毎日笑ってすごしたいな」と願った。

 2人は2012年に結婚。昨年10月に敦士が、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!今夜ついにガチ20周年 ありがたいね〜今だ!バカやろうスペシャル』で結花子の妊娠を発表した。



オリコントピックス