• ホーム
  • 芸能
  • “月9”副音声でflumpool山村&阪井一生、育三郎らが赤裸々トーク

“月9”副音声でflumpool山村&阪井一生、育三郎らが赤裸々トーク

 flumpoolのボーカル・山村隆太が、現在出演中のフジテレビ系連続ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(毎週月曜 後9:00)第7話で副音声に挑戦していることがわかった。このほか、山崎育三郎森田甘路加藤諒ら男性出演者に加え、flumpoolからギターの阪井一生もスペシャルゲストとして参加する。ツイッター上では山村の演技を厳しく見守ってきた阪井がMCを務め、ここだけのぶっちゃけた“男談義”を展開していく。

 副音声ではそれぞれの芝居に対するダメ出しや褒めちぎり合いはもちろん、舞台裏のエピソードや大きく脱線して完全プライベートな話題まで幅広いトークテーマで繰り広げられていく。結婚を題材にした同ドラマだけに、気になる“男性あるある”発言も飛び出し、山村も思わず「これ放送できるのかな!?(笑)」と心配になってしまうほどの赤裸々なトークに注目だ。

 収録を終え山村は「僕らはみんなで本当に楽しかったですね。こんなにゆっくりみなさんと話す機会もなかなかないので、ここでしか聞けない芝居に対する話とかも聞けて面白い時間でしたね。放送が楽しみですね!」と充実の表情。山崎も「みなさんがどういう風にドラマの中身を見ているのか知ることができたし、男だけで集まっての音声収録はとても貴重でした」とすっかり満喫した様子。

 スペシャルゲストで“MC”と美味しいポジションに立った阪井は「はじめてのMCでイイ経験させてもらいました。あんなにたくさんの“芸能人”の方とお話できるなんて光栄でした。僕は一般人目線でお話させていただいたので、皆さんのプライベートな裏側を聞き出せるようにも頑張りました! わちゃわちゃ感があってすごく楽しかったですね!」と感想を明かしている。



オリコントピックス