アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

永野芽郁&白濱亜嵐、淡い初恋の思い出語る

 女優の永野芽郁(17)とGENERATIONS from EXILE TRIBE白濱亜嵐(23)が6日、東京・Samantha Thavasa 表参道GATES ポップアップ デジタルストアで行われたイベントに出席。2人が共演する映画『ひるなかの流星』(24日公開)にちなみ、初恋にまつわるトークを展開した。

白濱亜嵐(左)永野芽郁 (C)ORICON NewS inc.

白濱亜嵐(左)永野芽郁 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 永野は小学2年生のときに学年で一番モテていた男の子に恋をしたと振り返り、「掃除のときにホウキで突きあったり、いい思い出です」と照れ笑い。白濱は「幼稚園の年少から年長まで仲良かった子に恋をしていた」と話し、「その時は仲が良くて、ずっと一緒に遊んでいましたね」と淡い思い出を語った。

 『ひるなかの流星』は、やまもり三香氏の少女漫画を実写映画化した青春ラブストーリー。東京の高校に転校してきた田舎育ちの女子高校生が、担任教師と女嫌いの同級生の間で揺れる姿を描く。イベントでは、Samantha Vegaと同映画がコラボし、8日より放送されるCMが紹介された。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索