ET-KINGのKLUTCH、一般女性と結婚

 ヒップホップグループ・ET-KINGのボーカル、KLUTCH(38)が1日、自身のブログを更新。2月8日にかねてより交際していた一般女性と結婚したことを報告した。

【写真】その他の写真を見る


 KLUTCHは「この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しました」と報告。お相手については「お付き合いさせていただいてる間もいつも笑顔で僕のことを陰ながら支えてくれていました」と紹介し「その中で自然と結婚を意識するようになり、お相手の方の誕生日である2月8日に入籍させていただきました」と明かした。

 「まだまだ未熟者ではございますが、ET-KINGのKLUTCHとして、そして夫として大切な人を守り1人でもたくさんの人を笑顔で幸せにできる音楽を発信していけるように精進していきたいと思います」と決意を新たにし「今後とも応援していければありがたく思います」とファンに呼びかけている。

 ET-KINGは、2014年4月29日の地元・大阪公演をもって“充電”のため活動休止。同9月25日にメンバーのTENNさん(享年35)を亡くしたが、15年に6人体制で活動を再開した。



関連写真

  • 結婚を発表したET-KINGのKLUTCH (C)ORICON NewS inc.
  • ET-KING

オリコントピックス