• ホーム
  • 芸能
  • 松野莉奈さんの父が感謝の言葉「沢山良い経験を」 エビ中マネージャー明かす

松野莉奈さんの父が感謝の言葉「沢山良い経験を」 エビ中マネージャー明かす

 アイドルグループ・私立恵比寿中学(エビ中)の公式ブログが14日、マネージャーによって更新され、8日に18歳の若さで亡くなったメンバー、松野莉奈さんを追悼するとともに「もっと大きなステージを松野にも見せたい。松野のご両親にもみせたい」と思いをつづった。

 「松野について、エビ中について」のエントリーで、マネージャーは改めて「HP等で発表の通り、2月8日松野莉奈が永眠いたしました。残念で仕方ないです。心から御冥福をお祈りします」と追悼。

 続けて「ここからは自分の言葉で書かせて頂きます」と切り出すと「メンバーや周りのスタッフも皆すごく悲しい思いですが、一番はご両親です。ご両親にとって良いと思う事をやっていきたいです。それと7人のメンバーを、エビ中をより一層きちんとマネジメントしていきたいと思います」と改めて決意。

 また、先日、メンバーと松野さんのところへ訪れたことを報告し、その場では、松野さんのご両親と話した松野さんの思い出話などに触れ「お父さんも松野がエビ中入ってすごく変わったって。決して器用ではなかったけど、色々できるようになったし、沢山良い経験させてくれてありがとうって」と、言葉を伝えた。

 今後については「2月の台湾、FCイベント、3月の梅まつりイベント出演を中止にしました。この先も中止にしたり、延期にしたりするものも出てくると思います。同時に中止にしないで通常どおり放送したり、掲載されてるものも出てきます。HPで順次発表するのでそれまで待ってください」とメッセージ。

 さらに「事実としてこれから先の収録や写真素材は7人になるものもあります。その時はHP等も変わってくると思います。沢山のファンの方々の意見なども目にしてます。休ませてとか。もちろんわかってます。でもメンバーはこれから7人でエビ中を進めていかねばならいないのです」とつづり「レギュラー番組やブログやSNSも徐々にやっていくつもりです。まずはスタッフから。この後メンバーブログもアップします」と記した。

 最後は「これからは彼女が愛されていた事。エビ中にいた事を証明する為にもやっていきます。進んでいきます。もっと大きなステージを松野にも見せたい。松野のご両親にもみせたい。そこまで本人に見守っててもらいます」と前を向き「引き続き私立恵比寿中学の応援よろしくお願いします」と呼びかけた。



オリコントピックス