• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

清水富美加、引退報道 所属事務所会見受け心境

 女優の清水富美加(22)が12日夜、自身のツイッターを更新。所属事務所・レプロエンタテインメントの会見後に「減って行く心を守ってくれようとしたのは事務所じゃなかった」と心境をつぶやいた。

清水富美加 (C)ORICON NewS inc.

清水富美加 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 引退報道に関しては、12日朝、スポーツ各紙が一斉に報じた。各社報道によると清水の引退は宗教団体「幸福の科学」に出家するためとしている。幸福の科学側は同日、会見を開いて清水の主張を代弁。一方、所属事務所のレプロエンタテインメントは、教団側が会見を行ったことに対し、遺憾の意を示し教団側の主張に対し反論の異議を述べた。

 清水は所属事務所の会見後に新たに開設したツイッターを更新。「力ある大人の怖い部分を見たら夢ある若者はニコニコしながら全てに頷くようになる。そんな中ですり減って行く心を守ってくれようとしたのは事務所じゃなかった」と反論ともとれる胸中をつづった。

■清水富美加の引退報道の経緯

▽11日8:00(所属事務所ツイート)
【お知らせ・清水富美加】
このあと8:30より放送の「にじいろジーン」(関西テレビ・フジテレビ)に関しまして、体調不良により、清水富美加 の出演をお休みさせていただきます。楽しみにして下さっていた皆様、ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

▽11日18:00(所属事務所ツイート)
【お知らせ・清水富美加】
明日2/12(日)、17:05より放送の「シブヤノオト」(NHK)に関しまして、体調不良により、清水富美加 の出演をお休みさせていただきます。楽しみにして下さっていた皆様、ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

▽11日18:47頃(新アカウント@sengen777開設)
色々ありましたし、色々あります。
100%本人で自由に、ね。
つぶやきたいと思いますので
よろしくお願いしまする。

▽11日19:00過ぎ(旧アカウント@lespros_fumika)
新しい個人アカウントを作りました!
twitter.com/sengen777
今後はこっちで更新します。

このツイートは、すぐに消されちゃうかもしれないので
皆さんフォローやスクショなど宜しくお願いします。
来週、ある「宣言」をします。
皆さんどうか、、、。
※約15分後にツイッター削除

▽11日23:00過ぎ(新アカウント@sengen777開設)
私以外に私の本当の事を語れる人なんていないことを、今のうちに言っておきます。自分の真実くらい、自分で語らせて下さい。

▽12日5:00
引退報道
※スポーツ紙一斉報道

▽12日午後
幸福の科学会見

▽12日夜
レプロエンタテインメント会見

▽12日21時過ぎ(新アカウント@sengen777開設)
力ある大人の怖い部分を見たら
夢ある若者はニコニコしながら
全てに頷くようになる。
そんな中ですり減って行く心を
守ってくれようとしたのは
事務所じゃなかった。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索