ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

伊藤淳史&成田凌、ジャニーズWEST神山の人気に嫉妬「不正ですよ!」

 俳優の伊藤淳史成田凌ジャニーズWEST神山智洋が10日、都内で行われたフジテレビ系連続ドラマ『大貧乏』(毎週日曜 後9:00)スペシャルファンミーティングに出席した。男性から女性に花を贈る“フラワーバレンタイン”にちなんだ同イベントでは3人が、ブーケ作りにトライし、招待客100人が投票。誰がどれをつくっているかわからない状態にも関わらず82票と圧倒的な支持を得た神山に、伊藤からは「不正ですよ!」と嫉妬まじりの野次が飛んだ。

フジテレビ系連続ドラマ『大貧乏』スペシャルファンミーティングに出席した(左から)成田凌、伊藤淳史 (C)ORICON NewS inc.

フジテレビ系連続ドラマ『大貧乏』スペシャルファンミーティングに出席した(左から)成田凌、伊藤淳史 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 突然仕事を失ったシングルマザーが会社を倒産に追い込んだ謎を追って理不尽な社会に立ち向かっていく奮闘劇で、主人公・七草ゆず子(小雪)の相棒・柿原新一を演じる伊藤、ゆず子らと行動を共にする元同僚でエリートだった加瀬春木役の成田、柿原の右腕となる新人弁護士・木暮祐人役を神山が演じている。

 登場から一際、大きな声援を浴びた神山に「僕もジャニーズWESTに入りたい。みんな右(神山)しかみてない」と圧倒され、成田も「今になって緊張してきた。アウェイ感じてます」とタジタジ。並べられた色とりどりの花たちから12本を選んでブーケを作ることとなると神山は「もう考えてます」と自信満々で、伊藤は「これ、絶対誰がつくったって言ったら神ちゃんに票が行く…」とけん制した。

 実際に客席とステージの間にはシートで目隠しがなされ、花選びは全く見えない状態に。それでもピンクやオレンジ、紫など淡い色合いがかわいらしいブーケを作成した神山がダントツ人気を集め、2位は背の高いカラーやカスミソウ、バラがシックにまとめられた成田のブーケが11票、11本の真紅のバラに1本だけ白いバラの混じった伊藤のブーケが7票となった。

 この結果に伊藤は「これ、情報流しているでしょ!? 不正ですよ! 凌くん、これは不正だよね!?」と加勢を促すも成田は「しゃべればしゃべるほど悲しい」とガックリ。神山が「見た目や色合いを重視しました」と嬉々として説明すると成田は「うち(家)にはその花は似合わない。意味合いとかで失敗してないですか?」とあら捜しを始めて笑いを誘っていた。

関連写真

  • フジテレビ系連続ドラマ『大貧乏』スペシャルファンミーティングに出席した(左から)成田凌、伊藤淳史 (C)ORICON NewS inc.
  • 神山智洋の作ったブーケ (C)ORICON NewS inc.
  • フジテレビ系連続ドラマ『大貧乏』スペシャルファンミーティングに出席した成田凌 (C)ORICON NewS inc.
  • フジテレビ系連続ドラマ『大貧乏』スペシャルファンミーティングに出席した伊藤淳史 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索