• ホーム
  • 芸能
  • 松野莉奈さん死去 ファン続々追悼「早すぎるよ……」

松野莉奈さん死去 ファン続々追悼「早すぎるよ……」

 8日に18歳の若さで亡くなった、アイドルグループ・私立恵比寿中学(エビ中)のメンバー、松野莉奈(まつの・りな)さんの訃報を受け、松野さんのブログやインスタグラムにファンからの追悼の声が続々と届いている。

 「心から大好きです 今までありがとうご冥福をお祈りします」「まだ信じれないし信じたくないです。あいたいです」「りななん今までありがとう。急すぎてまだ信じられらないけど受け入れるしかないよね。見守っててねいつまでも」「これからもファンだから」「早すぎるよ……悲しい」(※松野さんのブログとインスタグラムのコメントから一部抜粋)。

 松野さんはきのう7日にもインスタグラムを更新しており、今月4、5日に家族で旅行に行っていたことなどを自身の写真とともに報告。先月29日には、ブログでクイズのイベントで優勝したことなどをファンに伝えていた。

 ファンのほか、番組で共演したタレント・武井壮(43)もツイッターで「今朝のニュースで本当に驚いた。。恵比中の松野莉奈ちゃんが亡くなってしまった。。現場ではいつも綺麗にで可愛くて品のある笑顔でいてくれたのが忘れられない。。」と思い出を明かし「私立恵比寿中学のメンバーは本当に辛いだろうけど。。頑張って欲しい、応援しよう。。ご冥福をお祈りします、今まで本当にありがとう。。」と追悼。

 T.M.Revolution・西川貴教は、自身が主催する野外ライブイベント『イナズマロック フェス』に触れ「『イナズマロック フェス』を私立恵比寿中学の一員として素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げて下さった松野莉奈さんの突然の訃報... 本当に残念でなりません。また成長した姿をイナズマに届けて欲しかったです」とつづると「メンバーのみんなも心配です...ファンの皆さん支えてあげて下さい」と呼びかけている。



オリコントピックス