ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

中川大志、飯豊まりえと“ラブラブキス” 『きょうのキラ君』WEB限定CM公開

 俳優の中川大志飯豊まりえが共演する映画『きょうのキラ君』(25日公開)のWEB限定CMが6日、解禁された。

中川大志(右)と飯豊まりえが共演する映画『きょうのキラ君』のWEB限定CMが公開 (C)2017「きょうのキラ君」製作委員会

中川大志(右)と飯豊まりえが共演する映画『きょうのキラ君』のWEB限定CMが公開 (C)2017「きょうのキラ君」製作委員会

写真ページを見る

 同作は、『近キョリ恋愛』などで知られる、みきもと凜氏の同名漫画を『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』(10年)、『海月姫』(14年)の川村泰祐監督が映画化。“ニノ”こと岡村ニノン(飯豊)は、他人と関わることが苦手で内気な高校生。友達がいなく、クラスの休み時間は大好きな手芸をして過ごしているため変わり者だと思われていたが、ある日、同じクラスの人気者“キラ”こと吉良ゆいじ(中川)の“秘密”を知ってしまう。

 公開されたWEB限定CMは、中川と飯豊がカーテンの中でキスをする“カーテンの刑篇”と、2人のキスシーンを集めた“キス篇”の2つ。

 “カーテンの刑篇”では、知らない男子と仲良く話をしているニノ(飯豊)を見たキラがやきもちを焼き、カーテンの中にニノを連れ込むシーンが収められている。

 中川のせりふ「チューしていいすか?」で始まる“キス篇”では、飯豊の「キラ君大好き、キラ君大好き」のナレーションで2人のラブラブな様子が伝わるキスシーンが映し出され、ラストにはニノの父親を演じた安田顕も登場する。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索