• ホーム
  • 芸能
  • 狩野英孝不在も番組継続 三村&児嶋『超ポンコツさまぁ〜ず』現状伝える

狩野英孝不在も番組継続 三村&児嶋『超ポンコツさまぁ〜ず』現状伝える

 お笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズが26日、自身のツイッターを更新。17歳の女子高生との淫行疑惑で当面の謹慎を発表した、お笑いタレント・狩野英孝(34)の影響で放送が中止になるなどしている、テレビ東京系バラエティー番組『超ポンコツさまぁ〜ず』(毎週土曜 後6:00)の現状について言及した。

 この日、番組チーフプロデューサーの小高亮氏がインスタグラムで「『超ポンコツさまぁ〜ず』緊急オーディションを開催しました」と、番組レギュラーのさまぁ〜ずと児嶋一哉(アンジャッシュ)がオーディションをしている様子の写真を添え報告。

 これを受け三村は「狩野英孝。後釜探し大変だよ」と吐露。それでも「それだけ、お前が他にはない実力を持ってたということ。だけど代わりはいる。その事を身をもって精進。だな」と一喝し「まだまだ続くよー。児嶋のためにも」と伝えた。

 その後、番組内で狩野とコンビを組んでいた児嶋も自身のツイッターを更新。視聴者に向け「心配してる超ポンコツさまぁ〜ずファンの皆さん番組は続きますよー」とメッセージ。フォロワーからは「良かったです」「安心しましたー これからも楽しみにしてます! 応援してます!」「見ますよ!! 児嶋さん!」などの声が寄せられている。

 同番組は21日放送予定分を急きょ別番組に差し替え、以降は「対応を協議中」としていた。放送が中止となった日にも三村はツイッターで「ロケやゲストで活躍中した人がかわいそうなんだよなぁ。面白いのが、結構あったんだけど。狩野英孝よ。まあ、起こしてしまったことは、残念だが、代わりがいるというこの世界の怖さを味わうのだな。残念!」とつぶやいていた。



オリコントピックス