• ホーム
  • 芸能
  • 知念侑李が4メートル超えジャンプ Hey! Say! JUMPメンバーも驚き

知念侑李が4メートル超えジャンプ Hey! Say! JUMPメンバーも驚き

 人気グループ・Hey! Say! JUMPが、コーセーコスメポート『2017年サンカット 日やけ止めシリーズ』篇に出演。CMでは新曲「Smile in Summer」をBGMに、夏を先取りしたような爽やかな船乗りの扮装で躍動感あふれる大ジャンプを披露している。

 ふ頭の灯台を前にメンバー9人が飛び出すシーンは、実はバラバラにハイスピードカメラを使用して撮影。トランポリンを使ってできるだけ高く跳び、しかも商品を持ちながらカメラ目線で、他のメンバーと同じように跳んではいけない…というなかなか難しい要求に応えることに。

 トップバッター・伊野尾慧は「すごい跳ぶ!」と空中で高さが増すごとに驚き、そんな様子を真剣に観察していた2番手の山田涼介は大きく腕を開いたりひねりを加えたりと難しいジャンプを連発。監督から「もっと元気のいいのお願いします」と声をかけられると思わず笑顔を全開に。 続く、岡本圭人は息を切らして果敢なジャンプに挑み、次の知念侑李に「(うまく跳ぶのには)気持ちが大事!」とアドバイス。

 高さ1メートル20センチのトランポリンで大ジャンプをみせ、最高到達地点は4メートル超え。降りた時には拍手が起き、メンバーも「知念、かっこいいな」と驚いた様子。薮宏太は「知念の後じゃ無理〜」と弱気を吐きながら着地でバランスを崩すと「知念の身体に差し替えてください」とお願いして笑いを誘った。

 後半の八乙女光高木雄也中島裕翔有岡大貴には撮影を終えたメンバーが自分の経験からコツをそれぞれ伝授するなどチームワークはばっちり。熱心な身振り手振りを交えての指導とイメージトレーニングによって、全員が完璧な動きと笑顔で撮影を進行していた。



オリコントピックス