• ホーム
  • 芸能
  • NEWSメンバー、手越祐也の自由奔放さが悩み? 『ホンマでっか』で人生相談

NEWSメンバー、手越祐也の自由奔放さが悩み? 『ホンマでっか』で人生相談

 人気グループ・NEWSが2月1日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜 後9:00)に出演。有名人の知られざる個人的な悩みを評論家たちに相談し、解決するという人気コーナー『ホンマでっか!?人生相談』で、小山慶一郎増田貴久加藤シゲアキが「“世界が自分中心に回っている”と思っている人とのよいつきあい方を知りたい」と手越祐也についての悩みを持ち込む。

 悪い人ではないが、実は手越が自由奔放すぎて困っているという3人は具体的に、「大切な仕事の前でも関係なく、大好きだからと“あるもの”を気にせず食べてくるので迷惑している」、「手越より年上の小山が、打ち合わせ中に手越から“あるわがままなお願い”をされるも、喜ぶ顔見たさに、ついついわがままを聞いてしまう」などメンバー間だからこそのエピソードを披露。MCの明石家さんまも以前、手越と共演した際の裏話を語る。

 この悩みに評論家軍団は「実は不満があった方がグループはうまくいく!?」といった意見や「逆に相談者の3人の方が筋が通ってないのでは!?」という予想外の見解も飛び出して、それを聞いたNEWSの反応にも注目だ。

 また『あなたはどっち派? 得するホンマでっか!?』では、生活の中で日々選択していることが科学的に得なのか?を検証。「焼き肉は1枚ずつ焼く派? まとめて焼く派?」というテーマに、マツコ・デラックス吉田敬ブラックマヨネーズ)、NEWS内では手越だけが「まとめて焼く派」と回答。手越の意外な理由をきっかけにスタジオ中で激論が交わされる。



オリコントピックス