年賀お年玉くじ 当せん番号決定

 2017年用年賀はがき及び寄附金お年玉付年賀切手の抽せん会が15日、愛知・JPタワー名古屋で行われ、当せん番号が決まった。引き換え期間はあす16日から7月18日まで。

 抽せん会には、お笑いコンビのブラックマヨネーズ、タレントの岡田結実、女子レスリング48キロ級金メダリストの登坂絵莉選手が参加。今年は1等賞品が現金10万円とあり、当せんしたときの使いみちを聞かれた吉田は「それはもう、郵便貯金するしかないでしょう!」とどや顔でコメントした。

 水色の着物で登場した岡田は「仕事で一緒になった方々から事務所にたくさんの年賀状が届き、人との縁は大事だと改めて感じました」としみじみ。赤い着物に身を包んだ登坂選手は、左足親指付近の手術の経過について「11日に退院したばかりですが、順調に回復しています」と語り、「今年はファンの方からもたくさん年賀状をいただいて、コメント一つ一つに励みをもらいました」と話していた。

 賞品の引き換えは郵便局へ当せんはがき・切手を持参。1等・2等当せん者は運転免許証、健康保険証など本人と確認できる証明書が必要。詳細は日本郵便のサイト「郵便年賀.jp」で確認を。

■当せん番号および賞品
【1等(100万本に1本)】下6ケタ (各組共通)293633
賞品:セレクトギフト(1万点以上の商品・旅行等から選択)または、現金10万円

【2等(1万本に1本)】下4ケタ (各組共通)6470
賞品:ふるさと小包など

【3等(100本に2本)】下2ケタ (各組共通)45、51
賞品:お年玉切手シート



オリコントピックス