ORICON NEWS

AAA伊藤千晃、結婚&妊娠でグループ卒業へ メンバーから祝福【コメント全文】

 7人組ダンス&ボーカルグループ・AAA伊藤千晃(30)が12日、40代一般男性との結婚と妊娠3ヶ月を発表。3月末でグループからも卒業する。AAAのメンバーは同日、卒業発表を受け連名でコメントした。

AAA(左から)西島隆弘、日高光啓、與真司郎、宇野実彩子、伊藤千晃、與真司郎、浦田直也 (C)ORICON NewS inc.

AAA(左から)西島隆弘、日高光啓、與真司郎、宇野実彩子、伊藤千晃、與真司郎、浦田直也 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

▽AAAメンバーからのコメント全文

いつも応援してくださる皆様へ
いつも私達AAAを応援してくださり、本当にありがとうございます。

この度、AAAメンバーである伊藤千晃が3月末をもちましてAAAを卒業する事になりました。皆さまへ突然のご報告という形になり本当にごめんなさい。

千晃から今回の報告を聞いた時は嬉しさもあり、正直、驚きもありましたが
AAAメンバー、スタッフで沢山話し合った中で千晃が選んで決めた道を
西島隆弘宇野実彩子浦田直也日高光啓與真司郎末吉秀太
そして、AAAスタッフ一同は全力で応援する事に決めさせていただきました。

千晃と出逢いAAAに加入して約12年。振り返れば家族以上の時間を濃く過ごし、
一緒に走ってきました。
一緒に歌ってきました。
一緒に踊ってきました。
一緒に笑ってきました。
一緒に泣いてきました。
もちろん喧嘩もしました。
そして、一緒に戦ってきました。

共に過ごして進んできた千晃の気持ちを尊重したいと思っています。

皆さまにも、千晃が歩んでいく道を私達と一緒に応援してもらえたら千晃も安心して進んでくれると思いますし、私達も嬉しいです。

AAAは、今まで以上に頑張っていきますのでこれからもAAAそして伊藤千晃への変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

AAA
西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索