• ホーム
  • 芸能
  • ぺこ&りゅうちぇる、直筆コメントで結婚報告「サプライズでプロポーズしたくて」

ぺこ&りゅうちぇる、直筆コメントで結婚報告「サプライズでプロポーズしたくて」

 モデルでタレントのぺこ(21)とりゅうちぇる(21)が28日に結婚したことが31日、わかった。2人は同日、所属事務所を通じ直筆コメントを発表し、結婚の喜びを語った。

■ぺこ、コメント全文
いつも応援して下さっているみなさまへ
このたび、りゅうちぇると結婚いたしましたことをご報告させていただきます!
だいすきなりゅうちぇるとこうして家族になれたこと、本当に本当にうれしく思います。
たっくさんの方に応援していただいて、わたしたちはとっても幸せものだなと実感しています。
まだまだ未熟すぎるわたしたちですが、これからは夫婦というかたちでさらになかよくたのしくそしてわたしたちらしくすてきな家庭をきずけるようにがんばりますので、これからも温かく見守って頂けたらうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

■りゅうちぇる、コメント全文
いつも応援して下っている皆さまへ
このたび、僕とぺこりんは、入籍をさせていただきました。
イベントなどの囲み取材で、結婚は2017年以降にする〜〜って嘘をついて記者の皆さま、ごめんなさい。
絶対にサプライズでプロポーズしたくって僕だけの秘密にさせていただきました。
ぺこりんと夫婦になれたなんて、自分で決意したいのに、僕もまだ幸せすぎて、まぶしくて、実感がわいていないけど、お互い、高め合いながら、キラキラした幸せな家族になれるよう精一杯頑張りますので、これからも、こんな僕たちですが、応援よろしくおねがいいいたします☆

 2人は2014年春、アルバイト先だった都内のアパレルショップで出会い、ほどなく交際がスタート。当初、2人とも読者モデルとして注目を集めていたが、テレビのバラエティー番組へのカップル出演をきっかけに一気にブレイク。今年はテレビ番組での公開プロポーズや、イベントでもたびたび結婚時期に言及するなど、ゴールイン間近であることをうかがわせていた。



オリコントピックス