• ホーム
  • 音楽
  • 【紅白リハ】タモリ&マツコは全編“出没” 矢島CPが本番サプライズ予告「お楽しみに」

【紅白リハ】タモリ&マツコは全編“出没” 矢島CPが本番サプライズ予告「お楽しみに」

■『第67回紅白歌合戦』リハーサル(29日、東京・渋谷 NHKホール)
 チーフ・プロデューサーの矢島良氏は、毎年期待される本番での“サプライズ”について「お楽しみに」と示唆し、出演が発表されているタモリマツコ・デラックスに関しても「全編でご活躍していただきたい」と期待した。

 今年はスペシャルゲストとしてタレントのタモリとマツコ・デラックスの出演が発表されているが、詳細はいまだ明かされず。「まだ打ち合わせを重ねている最中」だといい、「どういう風に出るのかがサプライズになると思う。1ヶ所ではなく、全編でご活躍していただきたい」と話した。

 AKB48グループの選抜メンバー48人を一般投票で決める企画についても「誰がセンターをとるのか、私も知らされていない状況」だといい、紅白全体では「演出面でいろんなサプライズがある」と予告。「出演者の方で言うと、歌手の方でのサプライズ出演はない」としたが、発表されている福山雅治と今季限りで引退したプロ野球・広島の黒田博樹元投手の“コラボ”ステージの詳細も「お楽しみ」と濁した。

★『第67回 NHK紅白歌合戦』関連記事★

【全出場歌手&曲順】嵐が初大トリ、トップバッターは関ジャニ∞
【紅白審査員】新垣結衣、高畑充希ら リオ五輪メダリストや大谷翔平選手も
【特集】プロデューサーが明かす…今年の見どころは? 
【随時更新中】紅白最新ニュース一覧

【フォトギャラリー】
AAAや星野源の“恋ダンス”など…リハーサルの模様
欅坂46や桐谷健太ら…出場者発表会見で初参加組が意気込み!




オリコントピックス