ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

クロちゃん、連ドラ時代劇デビュー 断腸の思いでヒゲをそるも「誰も気づかないって…」

 お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんが、来年1月10日スタートのNHK BSプレミアム『幕末グルメ ブシメシ!』(毎週火曜 後11:15)に出演することが、わかった。時代劇の連続ドラマに出演するのはこれが初めてで、20年以上もはやし続けてきた顎ヒゲをそるほど気合を入れている。

安田大サーカスクロちゃん (C)ORICON NewS inc.

安田大サーカスクロちゃん (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 クロちゃんは「まさか、時代劇にクロちゃんが出れるなんて夢みたい! 出演にあたって20年以上、そったことのなかった顎ヒゲを断腸(団長)の思いでそりました!」とメンバー名にかけて決意を表明したが、「しかし誰もそったことに気づかないってなんなのぉー」と嘆き節。

 それでも「時代劇で自分の可能性を広(HIRO)げて行ければと思っています!ワワワワワァ〜♪」と再びメンバー名にかけて喜びながらも、「…あ、もしかしてこれ、ドッキリじゃないですよね!?」と不安も感じているようだ。

 クロちゃんは今年1月のTBS系『ダメな私に恋してください』で連ドラ初レギュラー出演していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索