• ホーム
  • 芸能
  • HKT指原莉乃、“推しメン”モー娘。佐藤優樹との共演「職権乱用」

HKT指原莉乃、“推しメン”モー娘。佐藤優樹との共演「職権乱用」

 アイドルグループ・HKT48指原莉乃が14日、フジテレビ系音楽特番『2016FNS歌謡祭 第2夜』(後7:00)に出演。11組116名のアイドルたちが集結したコラボメドレーでは、かねてから大ファンを公言してきたモーニング娘。’16と共演し、モー娘。の大ヒット曲「ザ ピ〜ス!」を熱唱した。なかでも推しメンである佐藤優樹とは2ショットで曲中のせりふにも挑戦した指原は「まさに職権乱用。幸せです」と満足げに感想を明かした。

 12日には東京・日本武道館で開催されたモー娘。のコンサートツアー千秋楽公演も訪れていたという指原。13日には同番組のリハーサルを終え「昨日までキラキラ輝いていたモーニング娘。'16のみなさんがすぐ横に。。。さすがに今日は写真撮ってくださいとは言えないので、さっきまでまーちゃんが立ってた床だけ撮りました。まっっ まーっっまーーーちゃん!!!!!」と投稿するなど、ツイッターではことある事に“まーちゃん愛”を披露していた。

 さらに、歌唱終了後にもモー娘。メンバーに囲まれたショットや佐藤との2ショット写真を公開。「天国。可愛さの塊。キラキラ」と余韻にひたっている。

 このほかにも指原は、来年解散を予定している℃-uteともに「大きな愛でもてなして」もパフォーマンス。メドレーでは、AKB48グループやモー娘。のほかにも℃-ute、ももいろクローバーZ私立恵比寿中学乃木坂46欅坂46などが豪華ステージを展開し、今年大ブレイクしたピコ太郎の『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)FNS ピコっとクリスマスver.』では、指原はピコ太郎に扮して盛り上げていた。

 



オリコントピックス