• ホーム
  • 芸能
  • ノンスタ石田に応援の声続々 松本人志も「ガンバレ石田!」

ノンスタ石田に応援の声続々 松本人志も「ガンバレ石田!」

 今月11日夜、東京・世田谷区内でタクシーと接触事故を起こし、運転手にけがを負わせ、現在休養に入っているお笑いコンビ・NON STYLE井上裕介(36)の相方・石田明(36)のブログに心配や応援の声が届いている。

 石田が12日に更新したブログには、井上の接触事故が報じられてから「石田さん、本当に辛いでしょうが、5年先10年先を見て、なんとか踏ん張ってください! 応援しています」、「石田さん、大丈夫ですか? 心配しています。精神的に辛いと思いますが体調を崩さないように気をつけて下さい」。

 「石田さんが黙り決め込まんくてもいいと思いますよ いまは気持ちが落ち着かんやろうけど、周りもファンの方々もみんな背中押して応援してるよ! みんな優しく見守ってますよ」、「石田さん、大丈夫ですか…? とても心配しています。。どんなことがあっても、ずっと応援しています」など、ファンから心配や励ましの声が届いている。

 また、ファンのみならず、13日には、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)がツイッターで「ガンバレ石田!」とエール。お笑いコンビの次長課長の河本準一(41)も「石田。ノンスタイルの石田やぞ。1人やないぞ。2人でノンスタイルやからな。石田出番やぞ!」と名前を連呼し励ましの言葉を送った。

 きょう14日には、都内で行われたトークショーで、石田と舞台『新・幕末純情伝』で共演し、来年1月に再演が決定している松井玲奈(25)も「これから、けいこがあるので、みんなで石田さんを励ましながら頑張っていきたい」などとコメントしている。

 所属事務所によると井上は今後、刑事処分が決定するまではテレビ、ラジオ、劇場などへの出演・活動を自粛する。すでに収録済みの番組についても現在調整中で、放送については随時判断していくとしている。



オリコントピックス