ORICON NEWS

ROLLYの札幌公演も延期に 天候不良の影響「改めて皆さまに会いにいきます!」

 ミュージシャンで音楽プロデューサーのROLLYが、きょう11日に札幌で開催予定だったライブ『THE卍 平成弐十八年 大卍納め@札幌くう』(後7:00開演)の公演延期を公式サイトおよびツイッターを通じて発表した。

ROLLY (C)ORICON NewS inc.

ROLLY (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトでは「本日開催予定でした札幌くうでの公演ですが天候不良の影響により、メンバーが会場に到着できなくなったため、本日の札幌公演は3月5日に延期とさせて頂きます」と報告し「詳細は後日改めて各オフィシャルHPにて発表させて頂きます」と伝えた。

 続けて「この度は、楽しみにされていた皆様に、ライブをお届けできなかったこと、深くお詫びいたします」とし「メンバー一同、『必ず、日を改めて、皆さまに会いにいきます!』と意気込んでおります」とメッセージし「これからも、どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 きのう10日にはアイドルグループ・モーニング娘。’16が札幌・ニトリ文化ホールで開催する予定だった『モーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VISION〜』も天候不良の影響により中止となっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索