ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

松岡昌宏×ココリコ・田中、「そっくり」と話題のふたりが最終回で共演

 お笑いコンビ・ココリコ田中直樹が、9日放送のテレビ朝日系『家政夫のミタゾノ』最終話(後11:15※一部地域で放送時間が異なる)にゲスト出演することがわかった。

12月9日放送、テレビ朝日系ドラマ『家政夫のミタゾノ』最終回にゲスト出演する田中直樹(ココリコ)

12月9日放送、テレビ朝日系ドラマ『家政夫のミタゾノ』最終回にゲスト出演する田中直樹(ココリコ)

写真ページを見る

 TOKIO松岡昌宏が主演し、家政夫としてのスキルは一流なのに、なぜか女装している三田園薫が、派遣先の部屋の汚れだけでなく、家庭・家族に巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていくドラマ。

 実は、放送開始当初から、女装した松岡の映像を見た視聴者から「ココリコ・田中かと思った」「ココリコ・田中とそっくり」といった反応があり、ネットなどでも話題になっていた。それを受け、「そっくり」と話題のふたりが最終回でまさかの共演が実現する。最終回を前に再びネットがざわつきそうだ。

 田中も周囲から「コントなどで女装するときの格好に似ているんじゃない?(笑)」と言われていたそうで、「そのたびに申し訳ないと思いながらも、意識して観ていました」と告白。「(ゲスト出演者に)呼んでいただけるなんて思っていなかったので、すごく驚いたし、すごくうれしかったです!」と撮影を振り返った。

 なぜ、ミタゾノは家政夫になったのか。なぜ、女装しているのか。なぜ、家庭を壊すのか…ミタゾノ誕生の壮絶過去が明かされる!?

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索