• ホーム
  • 芸能
  • 『ラストコップ』アナザーストーリー Huluで配信

『ラストコップ』アナザーストーリー Huluで配信

 俳優の唐沢寿明が主演する日本テレビ系連続ドラマ『ラストコップ』(毎週土曜  後9:00)が、10日の最終回後から31日の4週間にわた渡ってオンライン動画配信サービスHuluにてアナザーストーリーを配信することがわかった。

 同ドラマは、30年の昏睡状態から目覚めた昭和の熱血刑事・京極浩介(唐沢寿明)が現代っ子の若手刑事・望月亮太(窪田正孝)と凸凹バディを組んで破天荒に事件を解決していくアクションコメディーコメデイ。来年ゴールデンウィークには映画化も決定している。

 「another story1『変身』」ではあることがきっかけで、京極(唐沢)と京極の娘で亮太の彼女・結衣(佐々木希)、亮太と京極の元妻・加奈子(和久井映見)の体が入れ替わってしまうことに。横浜中央署も鈴木家も大混乱になる中、武装集団のテロが発生。心身が入れ替わってしまった4人は、事件現場に乗り込むが…。

 「another story2『刑事、赤の時代』」ではいつも対立し合っている京極と神奈川県警本部の松浦(藤木直人)が、一緒に過去へタイムスリップ。若き日の京極と松浦父の物語が描かれる。京極が昏睡状態に陥った30年前の爆発事故の直前、2二人は刑事として出会っていた―という本編の裏話が明かされる。

 戸田一也プロデューサーは「『地上波以上』のパワーをお魅せします! 連ドラでは描かれなかった新たな事実や、衝撃的な真相、そして、決して地上波では描けない、自由度の高いストーリー展開と、ファンキーで挑戦的な内容で、皆さまをワクワクさせる『「ラストコップ」』ワールドをお届けします!」と期待をあおっている。



オリコントピックス