アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

声優・水瀬いのりに殺害予告 イベント複数中止に

 人気声優・水瀬いのり(20)に対するインターネット上での殺害予告があったとして、所属事務所は25日、水瀬が出演予定だった複数のイベント中止を発表した。

水瀬いのり (C)ORICON NewS inc.

水瀬いのり (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 所属事務所は公式サイトを通じ「過日インターネット上で水瀬いのりに対する殺害予告がございました」と発表。予告は台湾からの投稿とみられ、「現在管轄警察に相談中ではございますが、本人とお客様の安全を最優先し下記のイベントについて出演のキャンセル及びイベントの開催中止を決定いたしました」としている。

 水瀬はイベント中止を受け「ファンの皆さんに会いに行くことができなくなり、とても悲しく残念な気持ちです。本当に申し訳ありません。絶対次の機会を作りたいと思いますので、どうかご理解ください。これからもどうぞ宜しくお願いいたします」とファンに呼びかけている。

 開催中止となるイベントは以下の通り

■水瀬いのり3rdシングル「Starry Wish」発売記念イベント
11/26 大阪・ゲーマーズなんば店
11/27 広島・アニメイト広島
11/27 福岡・アニメイト小倉
12/17 東京・とらのあな秋葉原店
12/23 東京・アニメイト池袋本店
12/23 東京・ゲーマーズAKIHABARA本店

■リスアニ!LIVE TAIWAN Supported by 戰鬥女子學園
12/3 TICC公演(台湾)

■水瀬いのり3rdシングル「Starry Wish」台湾盤 ポスターお渡し会
12/4アニメイト台北總店公演(台湾)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索