• ホーム
  • 芸能
  • チャンカワイ、相方・えとうの結婚祝福「喜び泣き崩れた」 “コンビ解散”も否定

チャンカワイ、相方・えとうの結婚祝福「喜び泣き崩れた」 “コンビ解散”も否定

 お笑いコンビ・Wエンジンチャンカワイ(36)が12日、自身のブログを更新。きのう11日、相方のえとう窓口(43)が34歳の一般女性と結婚したことを祝福した。

 ブログでは「今から18年前のこと…」とつづり、えとうとの出会いから現在に至るまでの詳細な歩みを感慨深げに振り返った。7歳年上のえとうとコンビを組まなければお笑いを続けてこられたなかったと語り、「今だから正直に言えます。江藤(えとう)さんは《太陽》です」と相方への素直な思いと感謝を述べている。

 えとうの結婚報告には「あれほど喜び合って泣き崩れたことはありません」と明かし、お相手の女性についても「みんなのために生きるのが生き甲斐だった人間が、ようやく見つけた特別な存在。そんな奥さんも、会ってみたら不思議と江藤さんのような価値観も持ってる方でして、これまたビックリ」と、人となりを紹介。「こんな2人が結婚したら、えとうさんの太陽感に拍車がかかること間違いなし!」と2人のお似合いぶりに太鼓判を押した。

 「江藤さんが今まで以上に暴れまくり、皆さんに元気を与えることを、ここに保証します。ぶっちゃけコンビでの活動が少なくなってきたのが現状ではございますが、このように僕たちは絆を深めてる一方でございます」とコンビ仲の円熟を実感している様子のチャン。最後は「だから解散はあり得ません。だから皆さん、もう【Wエンジン 解散】で検索するのはもう無しですよ〜!!」と力強くファンに呼びかけている。

 えとうは、自宅の購入やリフォームで出演したテレビ朝日系『大改造!!劇的ビフォーアフター』(毎週日曜 後7:58)でお世話になった建築家・柴田達志氏を介し、今年5月に女性と知り合った。6月から約5ヶ月の交際を経て、きのう11日に婚姻届を提出。相方・チャンと柴田氏が証人となった。



オリコントピックス