ORICON NEWS

Happiness、デビュー5周年前日に10枚目シングル「REWIND」

 7人組ダンス&ボーカルユニット・Happinessが、来年2月8日に10枚目のシングル「REWIND」を発売することが決定した。

【写真】その他の写真を見る


 発売日翌日の2月9日にはデビュー5周年を迎えることから、リーダーのMIYUUは「このタイミングでリリースできることを本当にうれしく思います」とコメント。ボーカルの藤井夏恋は「今のHappinessのカラーをベースに新たなアプローチを取り入れて、勢いと進化を感じていただけるような作品になるように頑張ります」と意気込んでいる。

 Happinessは今月9日から初の単独ツアー『Happiness LIVE TOUR 2016. “GIRLZ N' EFFECT”』をスタートさせる。MIYUUは「すごくワクワクしています! リハーサルも大詰めに差しかかってきていますが、間違いなく今までにないようなライブになると思います!」と自信たっぷり。

 藤井も「私たちHappinessが最大限に表現された盛りだくさんなライブになると思うので、観に来てくださった皆さんと一緒に歌って踊って、最高のライブを作り上げていきたいです!」と抱負を語った。

関連写真

  • Happiness
  • 9日から初の単独ツアー『Happiness LIVE TOUR 2016. “GIRLZ N' EFFECT”』をスタート

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索