• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

かりすま〜ず・あゆが妊娠 夫で相方の幹てつやも喜び「全力でサポート」

 物まね漫才を中心としたコンビ・かりすま〜ずのあゆ(32)が19日、第1子妊娠7ヶ月であることを、夫で相方の幹てつや(49)とともに所属事務所を通じて発表した。

妊娠を発表したかりすま〜ず・あゆ(左)と、夫で相方の幹てつや

妊娠を発表したかりすま〜ず・あゆ(左)と、夫で相方の幹てつや

写真ページを見る

 あゆは「自分が母になるんだという実感も日ごとに大きくなり、いまは幸せと共に、感謝で心穏やかに毎日を過ごさせていただいています」と喜びのコメント。幹も「母子ともに無事に健康で元気な赤ちゃんを出産してくれる事を日々祈りつつ、妻を全力でサポートしていきたいと思っておりますので、皆様どうか温かく見守って下さいますよう、今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 なお、今後も体調を見ながら出産前まで仕事を続けていく予定。出産後の復帰時期は未定としている。

以下、2人のコメント全文

■あゆ
私事ではありますが、この度、夫であり、相方でもある幹てつやさんとの間に新しい命を授かる事が出来ました。
待ち望んでいた事だったので、妊娠が分かった時は二人で泣きながら喜びました。
今は妊娠7ヶ月になります。
胎動も日々強く感じる様になり、自分が母になるんだという実感も日ごとに大きくなり、いまは幸せと共に、感謝で心穏やかに毎日を過ごさせていただいています。
なかなか体調が安定しない時期が続きましたが、今では体調も安定しとても元気になりましたので、遅くはなりましたが、いつも応援し支えて下さる皆様に感謝を込めて、この度ご報告させて頂きます。
お仕事につきましては、体調には十分気遣い、出来る範囲で頑張らせて頂くと共に、出産に向けて心身共に準備していきたいと思いますので、どうぞ皆様温かく見守って下さいますよう、よろしくお願い致します。

■幹てつや
この度、妻であり、相方でもある かりすま〜ず あゆとの間に、夫婦念願の新しい命を授かる事が出来ました。
この場を借りて、皆様にご報告させて頂きます。
現在妊娠7ヵ月で、妻のお腹も日ごとに大きくなってきており、
その姿を見て、命の尊さを感じつつ、自分が親になっていくという実感、そして喜び、楽しみも日ごとに大きく増していっております。
今は母子ともに無事に健康で元気な赤ちゃんを出産してくれる事を日々祈りつつ、妻を全力でサポートしていきたいと思っておりますので、皆様どうか温かく見守って下さいますよう、今後とも宜しくお願い致します。

 2人は2012年にコンビを結成し、14年に結婚している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索