ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

玉木宏、毎回異なるヨガポーズを披露 フジ“日9”ドラマ『キャリア』

 俳優の玉木宏が主演するフジテレビ系ドラマ『キャリア〜掟破りの警察署長〜』(毎週日曜 9:00)では、ヨガシーンが“お約束”の一つとして描かれる。きょう16日放送の第2話より、玉木が見事にバランスのポーズを決めている場面写真を独占入手した。

“日9”ドラマ『キャリア〜掟破りの警察署長〜』第2話より。主演の玉木宏が毎回異なるヨガのポーズを披露(C)フジテレビ

“日9”ドラマ『キャリア〜掟破りの警察署長〜』第2話より。主演の玉木宏が毎回異なるヨガのポーズを披露(C)フジテレビ

写真ページを見る

 同ドラマは、玉木演じる『遠山の金さん』の主人公を彷彿とさせる情に厚いキャリアの警察署長・遠山金志郎が、市民から身近な存在であることをモットーに自ら街に出て、殺人から窃盗、ストーカー、いじめ、隣人トラブルなどさまざまな事件を痛快に解決していく姿を描く。

 今月9日放送の初回で金志郎は、ヨガを象徴するポーズのひとつ、手足を複雑に絡ませながらバランスをとる「ワシのポーズ」を披露。ヨガのポーズの練習は体力や消化力、免疫力のアップに、呼吸法は心を穏やかに、豊かにする効果がある。体のコリがほぐれ、自由に動かせるようになると、心も考え方も柔軟になるので、実際、捜査にも役立ちそうだ。

 第2話ではDV夫を金志郎が華麗に成敗する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索