ドラマ&映画 カテゴリ

女優の吉田羊主演、世界中で大ヒットした海外ドラマ『コールドケース』の日本版が、WOWOW25周年記念企画『コールドケース 〜真実の扉〜』として22日より放送開始された(毎週土曜 後10:00、全10話)。放送に先駆けて行われた第1話完成披露試写会の舞台あいさつで吉田は「世界に誇れるドラマができた」と胸を張った。その自信はどこから? 吉田「キャストもスタッフも一人残らず、同じ志、同じゴールに向かって走っている――そう感じられることが、こんなにも楽しく、幸せなものなのか、とつくづく実感した現場でした。ものすごく居心地がよかったんです。俳優としても、役を演じていても、お互いをリスペクトして前に進んでいける関係を築くことができました。連続ドラマ初主演(撮影時)だった私が、肩の力を抜いて思いっきり演じることができたのは、捜査チームのメンバーあってのことだと、感謝しています」。

この記事の画像

  • WOWOW『連続ドラマW コールドケース〜真実の扉〜』メインキャスト(左から)光石研、三浦友和、吉田羊、永山絢斗、滝藤賢一 (C)ORICON NewS inc.
  • WOWOW『連続ドラマW コールドケース 〜真実の扉〜』

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索