ORICON NEWS

ゲスの極み乙女。新アルバム発売中止 ワーナー「未成年との飲酒、重く受け止め」

 川谷絵音(27)がボーカルを務めるロックバンド「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」の所属レコード会社、ワーナーミュージック・ジャパンは3日深夜、12月7日に発売を予定していたゲスの極み乙女。の3rdアルバム『達磨林檎』の発売を一旦中止することを公式サイトで発表した。

ゲスの極み乙女。の新アルバム『達磨林檎』が発売中止に

ゲスの極み乙女。の新アルバム『達磨林檎』が発売中止に

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 川谷が未成年のタレント・ほのかりん(19)との飲酒報道を「事実」と認め、12月3日に東京・Zepp Tokyoで行われるゲスの極み乙女。のライブ終了をもって、当面の間、活動を自粛すると報告。

 これを受けてワーナーミュージックは「川谷絵音の未成年者との飲酒の事実を重く受け止め、所属事務所と協議した結果、11月9日に配信リリース、12月7日にCDリリースを予定しておりましたゲスの極み乙女。3rdフルアルバム『達磨林檎』の発売を一旦中止とさせて頂きます」とリリースを白紙に戻すとし、「ファンの皆様および関係各位の皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

関連写真

  • ゲスの極み乙女。の新アルバム『達磨林檎』が発売中止に
  • 12月7日発売予定だった3rdアルバム『達磨林檎』

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索