• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

熊切あさ美、元恋人・愛之助の豪華披露宴に「1年前だったら私が…」

 タレントの熊切あさ美(36)が2日、TBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前10:00)に出演。先月28日に、歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と女優・藤原紀香(45)の推定2億円ともいわれる披露宴が都内のホテルで開かれた話題に触れ、「すごいですね。1年前だったら私が…と思っていたかもしれないですね」とコメント。わざわざこの日にゲストに呼ばれ「どんな顔していいか…」とぎこちなく笑った。

熊切あさ美 (C)ORICON NewS inc.

熊切あさ美 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 熊切は元恋人・愛之助の披露宴の前日夜に、「あるかた」と電話をしながら1人で家飲みをし、「泥酔いクマキリ」になっていたことを自身のブログで明かしていたことについては、「(披露宴と)泥酔は関係ない。楽しくて飲みすぎて、ブログに書いたら事務所から『こんな大事な時期に』と叱られた」と弁解。

 お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信(33)が「僕はどうしても(紀香の前夫)陣内(智則)さんの顔が浮かんでしまって」と茶々を入れると、デープ・スペクター(62)が「熊切さんと陣内さんが結婚したら丸く収まるんじゃない」と安易に提案。

 熊切は「陣内さんには(恋人が)いるので。私は人のものは絶対とらない」ときっぱり跳ね返し、8月にプロ野球・ヤクルトの主砲・山田哲人内野手(24)との密会を女性誌に報じられた件は「友だちです」と“新恋人”は否定した。

 医師でタレントの西川史子(45)は紀香の左手薬指の指輪を見て「大きなダイヤ」とやっかみ混じりにため息。ただ、「ミソをつけるところあるあるだろうと思っていたら、1点もなくて。方方に気を遣われていた。珍しい」と梨園の披露宴に感服。

 紀香サイドの招待客として2回目の披露宴に出席したテリー伊藤(66)は「品があった。上品な感じがして。1回目は藤原紀香のための披露宴だったけど、今回は片岡愛之助の披露宴だった。歌舞伎界で苦労してきた人だし、愛之助さんからは“僕が紀香を守る”という強い思いを感じた」と感想を述べていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索