歌手の谷村奈南が19日、東京・お台場で開催された都市型巨大ダンスフェス『ULTRA JAPAN 2016』に来場し、AWAブース内でORICON STYLEの取材に応じた。ボクシングの現WBA世界フライ級王者・井岡一翔選手と婚約した谷村はプロポーズの際に、「すごく長く話してくれた」と心のこもった言葉に惹かれ、「すべてにおいてブレない人」と井岡の誠実さに惚れたことを幸せいっぱいに明かした。 初参加した谷村は、「免許証を忘れて会場に入れなかったんです。だからフェスに参加するのが遅くなって」と身分書を忘れ会場入りできないハプニングもあったが、「会場に入る前から鳥肌が立っていて、話を聞いていた以上です」とフェスの盛り上がりに圧倒されたようだ。歌手として活動する谷村は、「EDMも聴きますが、詳しくはないので、勉強になります」と言い、「楽にオシャレできる格好が好き」と白いサマーセーターにスカート姿とラフな格好で参加した。

この記事の画像

  • 『ULTRA JAPAN 2016』のAWAブースに来場した、谷村奈南(撮影:鈴木かずなり) (C)oricon ME inc.
  • (撮影:鈴木かずなり) (C)oricon ME inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索